ホワイトデーナイトコンディショナーってどう?

「ブランシール スぺリア」は美白にこだわり抜いたカネボウ化粧品のブランド商品です。
「ホワイトデーナイトコンディショナー」は「ブランシール スぺリア」のスキンケア商品です。
最新の美白研究と和漢植物成分により、貴女の美白ケアをサポートします。

「ホワイトデーナイトコンディショナー」にはカネボウオリジナル美白有効成分「ロドテノール(白樺の樹皮に含まれる天然成分)」と「マグノリグナン(白木蓮の樹皮に含まれる成分)」はでメラニン生成の原因を防いでシミ・ソバカスを減少させます。
また、アミノ酸の一種である「バイサミン」を独自の技術で肌主成分として認可の取得に成功。肌荒れをケアして、キメが細かく、明るい透明感のある肌に導きます。
その他にも健康食品にも良い多く利用されている「小麦胚芽」「ハト麦」、ビタミンCが多く含まれるミカン科の植物ダイダイの果皮である「トウヒ」、「杏エキス」など8種類の和漢植物がお肌の保湿に効果を発揮します。

「ブランシール スぺリア」の「ホワイトデーナイトコンディショナー」は美白クリーム・マッサージ・パックの3つ効果があり、就寝前に塗るだけで高い美白効果と保湿効果が得られます。
使用方法は、スキンケアをした最後に適量を手に取って、両手で顔全体にマッサージするように馴染ませます。
「ホワイトデーナイトコンディショナー」は「少量で伸びが良い」「べたべたしない」と口コミの評判も上々です!美肌に拘る方は一度試してみてはどうですか?