ベルサイユのばらの美容商品

幅広い年齢層に人気のある漫画「ベルサイユのばら」。
そんなベルサイユのばらの名シーンが「化粧パック」商品で販売されています。
「オスカル密着マスク」「アントワネット密着マスク」「オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」の3種類です。

「オスカル密着マスク」にはアミノ酸が多く含まれ、抗酸化作用や細胞の活性化を抑制し、お肌の乾燥を和らげる効果のある「真珠パウダー」、ビタミンCの含有量が果物でトップクラスの「アセロラエキス」が配合され、済んだ透明感のある肌に導きます。
「アントワネット密着マスク」には抗酸化作用が長時間続く「白金ナノコロイド」を配合。
また40種類以上のビタミンやミネラル、17種類のアミノ酸が含まれる「ロイヤルゼリー」が配合され、みずみずしく潤い感を持続が持続します。
「オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク~」には美肌成分である「金を始め」、女性ホルモンと類似の効果があるエストロゲンが含まれた「ザクロ花エキス」、ヒルロイン酸・コラーゲンの生成が促進される「ツバキ花エキス」を贅沢に配合し赤ちゃんのようなつるつるしてハリのあるお肌に導きます。

3種類すべてが無添加でヒルロイン酸を配合しているのでお肌を優しく包み込みます。
また、美容液をたっぷり含んだ吸収性の高い「密着浸透シート」を採用することでしっかりと美容液がキメの奥まで浸透させます。
いわゆる「アニメのキャラ商品」なので本当に美容効果があるのか不安に思われる方もいると思いますが口コミでは高評価を得ています。