顔剃りの驚きの効果!

理容店などで行われている「顔剃り」ですが、実は顔にうぶ毛が生えていると顔色がくすんで見えてしまう事もあるんです。
「顔剃り」でうぶ毛を剃ることで肌の色が明るくなり、古い角質が落ちるので化粧ノリが良くなります。その上皮膚の保湿力や再生力が向上します。
顔のうぶ毛を処理している女性は約7割。足や腕以上にマメに処理をする女性は多いようです。
理由は「身だしなみの基本」だと答える人が多い中、鼻の下や眉など気になる所を処理するだけの人もいます。

うぶ毛を気にしていない女性は割と多いですが、男性は会社や電車などで距離が近付くと女性のうぶ毛にしっかりチャックしています。
処理をしていない女性は「異性を気にしていない!」と女子力が不足しているように思われます。
しかも1m弱離れていてもうぶ毛が気になる男性もいます。あなたは常にうぶ毛チェックの危険にさらされているのです。

「顔剃り」は、うぶ毛に付いた汚れや雑菌を剃り落とすことにより毛穴が汚れる原因を除去してをニキビが出来にくします。
また、男性の口ひげのように、口ひげが目立つ女性がおられますがうぶ毛はメラニン色素含んでいるので顔色がくすんで見えてしまいます。
「顔剃り」を行く事で肌をけなな汚れを防ぐだけでなく、美白効果もあるのです。